2019年5月5日日曜日

平和台公園をぶらぶらしました。

2019年5月2日、平和台公園をぶらぶらしてみました。カミキリムシを
2種類確認出来ました。

people of the same age are doing fine walking and jogging.
蝶では、ミカドアゲハ1頭。モンキアゲハ2頭.ナミアゲハ2頭。ナガサキアゲハ3頭UP(♂♀)
ムラサキツバメ5頭UP.キタテハ1頭。モンシロチョウ5頭UP.スジグロシロチョウ1頭。ヤマトシジミ3頭UP.サツマシジミ1頭。ETC確認出来ました。
【その他の昆虫】ヤマサナエ、ウスバキトンボ、シオカラトンボ♂♀。ホウジャク、ナナフシの幼虫、ジョウカイボン、ヨコズナカメムシ、キマダラカメムシ、コメツキの仲間、それに加え、
アトモンチビカミキリヒメヒゲナガカミキリ(普通種2種)を確認出来ました。
今後も、時々覗いて見たいと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿