2019年4月7日日曜日

再び木城町に行きました。

2019年4月6日・晴れ気温22度
木城町、鹿遊にいきました。
Up to this point to come ,it take about 2 hours.                                                                               Cherry petals has been fluttering dancing along the valley. .This scenery I'm beautiful but become lonely why.

春山林道と白木原牧場に通じる山道は
could not toll for the land slide .
A;at 鹿遊;   破損していましたが、ルーミスシジミ1頭を確認できました。コツバメ、スギタニルリシジミも5頭UPずつ。.ムラサキシジミ、ルリシジミ、ウラギンシジミ、サツマシジミもいました。
テングチョウは元気で、素早く飛翔したり、静止したりと忙しそうです。その数30頭UP。その他       
ハンミョウ、キムネクマバチ、ミツバチ類、シリアゲの一種がいました。


B;at木城町、鳥子;   キタキチョウ♂♀とツマグロヒョウモンが多く、ベニシジミ、モンシロチョウ、スジグロシロチョウ、ルリシジミ、ムラサキシジミ、ウラギンシジミ、ホソミオツネントンボ(♂♀連結),アサヒナカワトンボは確認出来ました. ミヤマセセリは目撃出来ませんでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿