2018年6月26日火曜日

垂水公園に行きました。

2018年6月24日。垂水公園に行きました。蝶では、カラスアゲハ、ナミアゲハ、イシガケチョウ、ウラギンシジミ、キタキチョウ。(MOTH)では、ウコンエダシャク、オオツバメエダシャク、アシベニカギバ♂♀。
【その他の昆虫】アオクサカメムシ、カトウカミキリモドキ、キイロカミキリモドキ、ヤツメカミキリ、
アオドウガネ、マメコガネ、ベッコウバチETCでした。
その後、平和台公園を見た見ました。ニイニイゼミが鳴いています。(20UP)
ここでは、クロアゲハ、モンキアゲハ、ミヤマカラスアゲハ♂、アオスジアゲハ、ナガサキアゲハ♂、キタキチョウ、ムラサキツバメ、ムラサキシジミ、ルリシジミ、イシガケチョウETC.
オオスカシバ、ホウジャクの一種。アトモンサビカミキリ、シオヤアブ(蜘蛛を捕獲して飛翔していました。)、サツマゴキブリ、シオカラトンボ、コシアキトンボ、ウスバキトンボ、オニヤンマ等の姿を確認しました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿