2018年5月31日木曜日

垂水公園に行きました。

2018年5月30日。曇りAM10;00より40分程観察しました。
Growing mass in pagoda in the park was the mysterious feeling.
昆虫はかなり少なく、僅かに蝶ではカラスアゲハ♂♀、ナミアゲハ♂♀、イチモンジセセリ、モンシロチョウ、
キタキチョウ、ベニシジミ、ヤマトシジミ、の姿を見た程度でした。
(MOTH)では、コスズメ、ナミガタシロナミシャク【美麗種】、ヨモギエダシャク、ミナミツマキリヨトウを確認するにとどまりました。
その他では、クロコガネ、カトウカミキリモドキ、アオクサカメムシなどがいました。
紅葉が多く植えられていて、秋には素晴らしい景色を見れます。
By all means ,please try to come in the fall !!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿