2018年3月5日月曜日

平和台公園(下北方)をぶらぶらしてみました。。

Also thank  you this year !!                                                                                                               2018年3月5日平和台公園に行きました。AM10;00より約1時間程度の観察でした。
Tenperature is up .It has exceeded the already 18degrees.

風は、なまぬるく初夏の暖かさでした。
蝶ではモンシロチョウ、ムラサキツバメ、ヤクシマルリシジミ。                       MOTHでは、サザナミシロアオシャク、ツヅリガを見ました。               その他マダラバッタ、ハンミョウらしき個体が飛んでいました。ハンミョウは、見間違いかもしれません。No doubt I thnk!
これからすこしずつ、気温も上がっていきますので、これからの昆虫観察が楽しみです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿